会社情報

お電話でのお問い合わせはフリーダイヤル:0120-077-962

お問い合わせフォームへ

社長挨拶

ご挨拶

 

 2017年を迎え、日本の生産人口は総務省によると全人口の6割を割る試算がでており、労働力の確保は重要な経営課題です。IT化により人を介さないビジネスモデルが登場していますがその一方で「人のサービス」の重要さは増しています。管理業務は家主の資産管理まで提案できるスキルが必須など、他社との差別化はむしろ「人」にかかっているのではないでしょうか。そこで弊社が開催する店舗への覆面調査によるサービスチェックとCS向上研修を組み合わせた「店舗接客×満足度向上研修」は反響が増えており、おかげさまで弊社研修の全体受講者数は昨年1年間の実績で延べ1,300人を超え、いよいよ各社様の人財育成強化への動きが鮮明になってきています。

また人口減少は賃貸管理業においても一層の収益対策を投げかけており、手数料に依存した形態から脱し、ストック活用を強化する動きが出ています。その中で、弊社がFC展開をしております「浄水器レンタル事業」は希少な累積収入ビジネスとして採用いただく企業様が年々増加し、昨年末で213社となりました。

新たに投入した加盟店業務の殆どを本部で代行するシステムも好評です。昨年は全国でエリア別の加盟店ミーティングを順次開催し、各社様の推進好事例の情報交流を行って参りました。加盟店様の更なる事業活動の展開の一助となるべく、今年も1月後半より本部主催の「全国春のキャンペーン」を開催し、推進支援をさせていただく所存です。

 弊社社員一同「業界のお役に立つ」という基本に立ちかえり業務に取り組んで参りたいと存じます。

 

株式会社 デマンド倶楽部

代表取締役社長 加治英則

プロフィール

■出  身:福岡県北九州市
■主な経歴:
  昭和63年4月
    (株)不動産中央情報センター入社
     東京支社、賃貸・管理、管理推進係
     管理課、売買課、建築企画課、経営企画室
     アパマンショップ本店 支店長
  平成21年7月1日より
    (株)デマンド倶楽部へ異動
  平成25年9月26日
    代表取締役社長 就任

■資  格:宅地建物取引業主任者
      不動産コンサルティング技能登録
      管理業務主任者
      賃貸不動産経営管理士
■趣  味:テニス、ゴルフの練習
■座右の銘:雨だれ石を穿つ

森林保護活動

ホームページに掲載の写真・記事・画像等の無断転載を禁じます。

© DEMAND CLUB CO.LTD.