浄水器FC事業

お電話でのお問い合わせはフリーダイヤル:0120-077-962

お問い合わせフォームへ

事業の特徴

(1)累積型・高収益

浄水器レンタル事業は貴社に新たな安定収入をもたらします!

利益率約60%の高収益
※ANESISシャワーは約50%

さらに詳しい情報をお知りになりたい方は是非下記リンクより資料をお求めください。

お申し込み・お問い合わせはこちら

(2)シンプルな業務

1.製品紹介~成約まで

賃貸斡旋時に店頭で紹介、もしくは物件とセットにした状態で紹介。また、無料モニターを通して成約につなげることも可能。

2.成約後の業務

本体の取り付けはお客様で行えます。
※取り付けフォローはコールセンターにて取り扱っており、取り付けが困難な場合のみ加盟店様で対応いただきます。

「水の調べre-fine」の取り付け方法はこちら≫

「水の調べANESIS」の取り付け方法はこちら≫

ポスト in カートリッジ

水の調べANESISでは多くのポストに直接投函できるようになりました(投函口27mm以上のポストに対応)。

月々の業務はレンタル料金の回収カートリッジの定期発送のみ。
レンタル料金は家賃と一緒に回収、カートリッジ発送月を固定(例:1月、5月、9月)すれば大幅に業務を簡素化できます。
水道検診や物件清掃業者に配達を依頼する方法もあります。

本体やカートリッジの在庫管理も少ロットより発注可能なので安心。


(3)加盟金0円

加盟金0円、別途取引保証金のお預かり後即事業を始めることができ、初期投資が少なくて済みます。

お問い合わせはこちら

加盟店様専用ページへ

森林保護活動

ホームページに掲載の写真・記事・画像等の無断転載を禁じます。

© DEMAND CO.LTD.