
お申し込み書はこちら(PDF)

| ZOOM入室可能です |

| 開会あいさつ、ガイダンス、会社案内 |

| 賃貸管理業務の主な業務と流れ ■トラブル対応 ●トラブル対応で求められること ●トラブル処理の流れ ●トラブル対応9つの基本姿勢 ■「トラブル」を「クレーム」にしないために ■民法改正に沿ったトラブル対応の注意点 ■トラブル予防 ■トラブル予防の工夫 ■設備のトラブル予防策 ■人的トラブルの予防策 ■環境トラブルの予防策 ■悪質入居者様の対応 ■災害時の対応

|

| グループディスカッション |

| 休憩 |

| グループディスカッション ●こんなときどうする︖建物、設備トラブル編 ●こんなときどうする︖⼈的トラブル編
■トラブル実例と予防法 ●設備トラブル ●⼈的的トラブル ●環境トラブル 
■トラブルを予防するための管理受託時の工夫 ■社内ルールの統一 ■⼾建、分譲賃貸マンション、駐⾞場の管理受託 ■社内の業務効率化とサービス向上の取組み事例 ■工事業者との連携 ■スタッフのモチベーション維持の仕組み |

| 終了 |
---|
ホームページに掲載の写真・記事・画像等の無断転載を禁じます。
© DEMAND CO.LTD.