トラブル対応コース(WEB教室)のご案内

| 単元 | 時間(分) | 
|---|---|
| ①賃貸管理業務、トラブル対応の流れ | 15:50 | 
| ②トラブルをクレームにしないために | 10:11 | 
| ③民法改正に沿ったトラブル対応 | 10:48 | 
| ④トラブル予防の効果、重要性、法定点検設備 | 6:16 | 
| ⑤トラブル予防の優先順位 | 16︓20 | 
| ⑥トラブル予防の工夫 | 10:22 | 
| ⑦設備トラブルの予防策 | 15:40 | 
| ⑧人的トラブルの予防策 | 9:38 | 
| ⑨環境トラブルの予防策 | 9:23 | 
| ⑩悪質入居者、災害時の対応 | 9:56 | 
| ⑪管理受託時の工夫 | 21:49 | 
| ⑫戸建・分譲賃貸M・駐車場 管理受託時のトラブル予防 | 12:59 | 
| ⑬社内業務効率化、サービス向上 | 20:04 | 
| ①上階からの漏水 | 13:26 | 
| ②給湯器・電気温水器 | 12:41 | 
| ③鍵・建具 | 9:20 | 
| ④結露・消防誤報・共用灯 | 18:02 | 
| ⑤人的・騒音・ゴミ出し | 11:32 | 
| ⑥無断駐車・長期放置車両・放置自転車 | 12:29 | 
| ⑦喫煙マナー・ペット・夜逃げ | 8:26 | 
| ⑧環境 | 7:49 | 
| ⑨入居者様に協力依頼 | 19:52 | 
| ⑩管理担当者向け | 23:11 |