家庭用浄水器

お電話でのお問い合わせはフリーダイヤル:0120-077-962

お問い合わせフォームへ

ご利用者の声

カートリッジを交換する時、威力にビックリ。

古いカートリッジを見たら、茶色になっていました。
今までこんな水を飲んでいたとは…。
(※re-fine用カートリッジは汚れを確認できます。)

点線

水の味に敏感になりました。

浄水器を使うようになってからは、外で飲む水の味やニオイがとても気になるようになりました。
出てくるお茶でも分かります。

点線

冷やした水だとよくわかる。

ウチのお店にも取り付けました。
お冷やのカルキ臭がなくなり、ご飯の変色もなく、お客様に好評です。

点線

赤ちゃんの健康に。

ミルクも浄水器の水を使用しています。
精神的にとても安心です。

点線

我が家のワンちゃんにも浄水器の水。

ペットの水にも浄水器の水を使用しています。
水皿にヌメリが付着しなくなりました。

点線

子供は正直、違いがわかる。

浄水器を設置してからは、生水を欲しがる子供が、「おいしい水をちょうだい。」と言うようになりました。

点線

カートリッジの替え忘れがなくて安心。

以前はホームセンターで浄水器を購入して、カートリッジも都度、購入していました。交換時期を過ぎてもそのままずっと使用していました。
今では、定期的にカートリッジが送られてくるので、替え忘れもなく便利なシステムだと思います。

点線

水の出がいいからイライラしない。

マンションの5階に住んでいます。以前使用していた浄水器は水の出が弱く、お米を研ぐにも一苦労でした。
「水の調べ」は、水の出がとても良く、お米を研いだり、野菜洗いがテキパキ進みます。

点線

モニター制度で納得。

無料お試し期間があったので、使ってみて納得してから契約しました。
塩素試験薬も試してみました。

点線

森林保護活動

ホームページに掲載の写真・記事・画像等の無断転載を禁じます。

© DEMAND CO.LTD.