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トラブル対応コース(ハイブリッド型)のご案内

トラブル対応コース(ハイブリッド型)

「トラブル予防」のポイント「管理業務の生産性を高める」仕組み作りを解説いたします。

研修の目的

管理業務ご担当の方を対象とした研修です。人的トラブルや設備トラブル、環境トラブルなどの予防策、対応事例を実業務に即した内容で解説します。グループディスカッションを通して入居トラブルの対応策について情報共有の場として活用できます。

研修プログラム

ハイブリッド型

トラブル対応コース  ※約1時間毎に10分休憩

10:00
  • 賃貸管理業務の主な業務と流れ
  • トラブルをクレームにしないために
  • 民法改正に沿ったトラブル対応の注意点
  • 社内業務効率化とサービス向上の取り組み
  • スタッフのモチベーション向上の取り組み
  • トラブル予防
  • 設備、人的、環境トラブルの具体例とその対応方法

<※グループディスカッションがあります。>

17:00 終了